善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

九平次 彼の岸の巻

2018-03-25 | Weblog

3月25日(日) 13:30~お習字寺子屋

お彼岸が終わり本当に春到来といったお天気になりそうです。

写真は紅葉が芽吹き初め・・・赤ちゃんの手のようです。

弘明寺商店街は人ひと・・・・さっさと歩けない多さ5分咲きにもなってないらしいですが 今日は開くでしょうね~私も見に行きたいのですが・・・・・

昨夜は姪と祝杯を・・・・孫の誕生に駆けつけてきて・・・・・いける口に驚き・・・すすむすすむ住職

いつ飲もうかと手ぐすね引いて待ってましたと出してきたのが

「醸し人 九平次 彼の岸」・・・・お彼岸にぴったり

名古屋のKさまからの賜りもの・・・・大変おいしゅうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。