善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

バラが咲いた巻

2020-05-27 | Weblog
5月27日(水)まだ街にでていないので状況は目にしていませんが徐々に活気を取り戻しているのでしょう。
生徒や学生は学校へ早く行きたいでしょうね。のびのびと友達と遊ぶことはできないようですが。
写真はホクトの墓地花壇のミニバラ🌹が咲き始めました。



日差しの角度が変わりました。
もう会館に日だまりがないです。
明るい所へ置き
隙間がありましたが



肉まんくらいに膨らみました。



いちご酵母パンの出来上がりです。
ハイジの白パンの割合でつくりました。
なかはフワフワ
住職からこれ美味しいをいただきました。
本日これにて




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてる?巻 | トップ | 夏近し巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。