善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

立つんだ孫よの巻

2020-02-10 | Weblog

2月10日(月)

昨日は行事・法事・病気?てんこもりの一日でした。

写真は前日の法話会です。

この日はまだ元気いっぱいの孫でした。が、

翌朝から孫の足の様子がおかしく立ち上がれない 立ち上がっても2歩で転ぶ

休日診療で診ていただき 緊急性はない診断に少し安堵

お経の会が始まる時から住職は孫を  乗せて診療所へ行ったり来たり

 

そして今朝は何事もなかったように走れるまでに回復

なんだったんでしょうね~~~

お経の会の皆さまにはご心配をおかけしました。

朝からいたずらをしては怒られる いつもの孫に戻りました。

いたずらしてもすぐに合掌をする孫です。怒るに怒れない

 

お経の会の皆さまにご迷惑をおかけしました。

休日診療所ではいつもならば風邪の患者さんで数時間待ちと言われますが

なんと新型コロナの影響でしょうか?風邪の患者さんがいなくて即 診ていただける速さでしたとさ。

本日これにて

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2020-02-11 10:45:14
こんにちは。
日曜日にお伺いした、Mです。
お孫さん、お元気になられて良かったです!

頂いたお赤飯、美味しく頂きました。
ありがとうございました。

また楽しいブログをお待ちしています。
返信する
ありがとうございました。 (浜の ぼうもり)
2020-02-14 07:48:26
Mさん
こちらこそお気遣いありがとうございました。
サクランボが実ったらご主人と収穫においでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。