善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

困った時は中村電気の巻

2009-08-27 | Weblog
◎ 本日は蕎麦うち教室 13:30よりです。
興味のある方は 是非のぞいて行ってください。お待ちしています。

今朝の散歩は涼し過ぎてくしゃみがでました。
明日は また暑くなるそうで気温の変動が激しいです。

我が家では 電化製品で困った時は ご門徒の商店街の入り口 中村電気店となっています。
先だって壊れたエアコンの工事にきてもらい 居間のエアコンに向き 背中を私のパソコンに向けている店長さんいわく
「パソコンが重いようですね~」
背中に目があるの?
工事しながら「パソコン右下の・・・・・」
「左クリック 右クリック 左・・・・・・」と手はエアコン作業で口はパソコン軽量化を指示

へ~~~知らなかった 軽い~~~

困った時は中村電気

トイレの水周り関係も見てくださり
「最近は電気工事より水周り工事が多く街の便利屋なんです」

困った時は中村電気


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。