善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

台所が爽快の巻

2011-08-31 | Weblog

今日で8月ともお別れです。

子どもの頃だったら2学期の準備をして~きっと時間が無いと とことん遊んでいたと思います。

今は秋休みがあるため夏休みが短く  学校はもう始まっているんですね~

町では夏物一掃セール中・・・ならば商店街のヌマヤ布屋へ行ってみよう

あるある布など半額 

朝日が当る台所は冬は温かく大変ありがたいです。

でも夏は朝から日焼けサロン

7~8年使い洗濯しても黒ずんでいた台所の日よけカフェカーテンを買い替えました。

半額セールで大変お得 

目の前がパ~と明るくなり なんだか新婚気分

私の夏の宿題を終えた気分 

充実ならびに爽快感に浸ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい財布の巻 | トップ | 「コクリコ坂から」の日のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。