善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

山下公園の花々の巻

2018-11-18 | Weblog

11月18日(日)

住職が散歩へ誘ってくれましたので 山下公園へ行ってみました

寒くなり最低気温が一桁の気温となる今日この頃 厚着をして出かけました

ゲートに巻き付いたバラや花にパイプから水が自動的に噴霧されていました

ほ~~~こうなってるの

サルビア レウカンサ 見事です 厳寒地以外は外で丈夫に育つようです

赤い靴の少女像

バラが咲いてます。

半分 赤い コキア 

向うのチョコレートコスモスが綺麗です

イチョウ並木も黄金に台風の影響でどうなるかと思いましたが良かったです 綺麗です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪とともに去りぬ巻 | トップ | オレンジカリフラワーとお豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。