グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

前橋公園 さちの池のカモたち

2012年12月26日 22時48分34秒 | バードウォッチング
昨日の昼休み、職場のすぐ近くのある前橋公園をぶらぶらと散歩
さちの池には、カモが来ていました。


ヒドリガモ




オナガガモ(真ん中はヒドリガモ)




                              


今年も残すところあとわずか。
そして、元日と言えば、ニューイヤー駅伝!


1月1日、9時10分に群馬県庁をスタートします。冬の上州路を駆け抜ける熱い戦いを是非ご覧くださいませ。

駅伝コース 7区間 100km
群馬県庁~高崎市役所~前橋市公田町~伊勢崎市役所~太田市役所~桐生市役所~伊勢崎市西久保町~群馬県庁


ニューイヤー駅伝2013 in ぐんま



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューイヤー駅伝 (hana)
2012-12-27 20:58:04
そうです!
これを見ないと新しい年は始まりませんよね~^^

今年もお世話になりました
来年もいろいろな情報を楽しみにしていまーす♪
返信する
hanaさんへ (こにタン)
2012-12-28 22:17:31
新春恒例のニューイヤー駅伝。
今度は、どこが優勝するのでしょうね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿