ぐい呑の棚

ぐい呑に興味を持ってもらえる入り口になればと思っています

紅白瓷盃

2012-10-27 | Weblog

岸本 謙仁

1934   愛知県名古屋市に誕生
1960   美濃に入る
1969   岐阜県土岐市の三国山麓に半地下の穴窯築窯
(6.3×H5.6)

「お知らせ」

いつも当ブログに訪問していただき有難うございます

明後日より入院する事となりましたので
当ブログをお休みさせて頂きます

御案内戴いているギャラりーにも久しくお伺い出来ず
またこれからの季節は酒器展が目白押しで残念ですが
復帰出来る様に頑張りたいと思っています

またお会い出来る日まで・・・
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀ぐい呑 | トップ | 伊賀ぐい呑 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇田川)
2012-10-28 00:55:02
入院するとは残念ですね。私もぐい呑みを集めており、ほぼ毎日、このブログを見ていました。私の何倍かのぐい呑みを持っていらっしゃって、うらやましい限りです。
早い復帰をお待ちしております。
お大事に (Yas)
2012-10-28 08:09:52
早い退院を祈っております。お大事に。
ぐい呑が待ってますよ (かめじろう)
2012-10-28 08:31:00
お大事に。早い復帰をお待ちしています。

私も5年前に大病を患いましたが、『ぐい呑の棚』に触発され、関西のギャラリーや西日本の窯元行脚をつづけています。少しづつ健康を取り戻しているところです。そのうちにギャラリーで会うこともあるでしょうね・・・
お大事に (菊池 克)
2012-10-28 10:30:18
そうですか。。どうか早く退院されますようお祈りします。
お大事にしてください (ただすけ)
2012-10-28 12:38:53
入院ですか、きちんと直してくださいね。また素晴らしいぐい呑UP楽しみにしています。
Unknown ()
2012-10-28 15:05:47
どうぞお大事になさってください。

私自身も体が弱く、長らく色々とギャラりーに行けず、案内のハガキやこちらのブログでぐい呑みを眺めるだけの日が続いてしまっていますが、、またどこかのギャラリーでお会いできる日を楽しみにしています。
ご復帰をお待ちしております (連)
2012-10-28 16:06:05
早期のご回復をお祈り申し上げております。
作品と言うほどのものは私は持ってませんが、このブログでまた色々なお話や眼福にあずからせていただける日を楽しみにしております。
どうか、お大事になさってください。
心より、お待ちしております (Unknown)
2012-10-28 16:55:42
はじめまして。 
ブログから、ぐい呑収集の面白さを(勝手に)学ばせていただき、心の中では(すみませんが…)先生と思っています。フジタチサトさんの原始人のぐい呑を閲覧後、はまってしまい…現在も収集しております(数えましたら、36個になっていました。私の宝物です)

ご無理をなさらずに…お大事になさってください。    
復帰をお待ちしています。
ありがとうございます (guinomisuki)
2012-10-28 21:03:55
宇田川さま

毎日訪問していただく方の力でここまで続きました
再開できるよう頑張ります
ありがとうございます
ありがとうございます (guinomisuki)
2012-10-28 21:07:46
YASさま

YASさまのブログが当分拝見できないのが寂しいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事