ぐい呑の棚

ぐい呑に興味を持ってもらえる入り口になればと思っています

備前コップ

2015-11-11 | Weblog

渡辺 聡

1959 広島県三原市に生まれる
1983 専修大学経済学部卒業 森陶岳氏に師事
1985 第一回寒風大窯に参加
1989 岡山県邑久郡牛窓町寒風に築窯 独立
1990 20m半地下式登窯完成
2015 寒風大窯の窯焚きに参加

11/11~17 阪急梅田本店にて「渡辺 聡 作陶展」開催中

少し熱で傾いてはいますが樹木の様なゴマ垂れの景色が気に入りました
(そう見えたのは私だけだったようです。作家さんも他の人も気づかずでした)
(7.6×H14.7)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 伊賀ぐい呑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えます (酔牛)
2015-11-11 22:04:06
私もそう思いました
返信する
Unknown (みちすけ)
2015-11-11 22:29:05
こんばんは。
かがんで眺めらしたので何かな?と思っ
てました。
言われてみるとまさに(^ν^)
作品の捉え方、感じ方、参考になりました!
情報もありがとうございました!
ちなみに私はやはりお皿に・・・
返信する
(^-^) (みゆきメダカ)
2015-11-11 23:52:36
渡辺さんの作品を久しぶりに拝見しました。
有難うございました。
返信する
見えます ()
2015-11-12 00:00:47
酔牛さま

有難うございます、私の目がおかしいのかなと思っていました
返信する
Unknown ()
2015-11-12 00:01:52
みちすけさま

やはりあのお皿をゲットですか^^
返信する
(^-^) ()
2015-11-12 00:05:12
みゆきメダカさま

梅田阪急では初個展だそうで、私は初お目見えでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事