ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

塀の外側

2012-05-19 14:05:37 | 日々の出来事
白い車の向こう、隣の家極まで、一気に草取りしました。大きなゴミ袋にしたら6個分。
途中で腰が痛くなりはじめましたが、ここで止めたら、私はきっとそのままにしてしまうとわかっているので、終わりまでやりました。
白い車の陰の草が抜けなかったのが残念ですが。

あとは庭のあと半分と玄関周り。
来週中にできるといいな。それでも梅雨に入れば草はまた伸びますが。

心地よい疲れ。 腰は弱くないので止めれば痛くないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。