ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

今朝は-6.5度 最高4度だったかなぁ

2012-12-20 22:27:52 | 日々の出来事
昨日の朝も寒かったですが、今朝も。
このところ日中も気温が上がらない≪一昨日・昨日は2度だっけ?≫
朝の寒さに着るものを重ねたりするので
実際には、そんなに低かったの?と思うけれど
確かに日が落ち始めるときついです。
クリスマス寒波がくるとか、ちらほらと。

来週は次女たちが短期間だけど帰省する予定。風邪を引かないといいけど・・・
今日は気疲れしたから、明日(あ、出かける予定があるのだった)から迎える準備を始めよう! まず、本と書類の整理。

でも、今日は身体を温めて、本を抱えて寝ちゃおう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。