ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

胃カメラの結果

2010-06-02 22:33:23 | 日々の出来事
 今朝一番で胃カメラの検査をしてきました。総合病院ゆえ、検査の結果は火を変えてまた行かなくてはいけないのかと思っていましたら、すぐに結果を説明していただき食道に少し荒れているところがあるものの悪いものは見つからなかったので安心して下さい。胃も綺麗ですよ、ポリープの芽が2,3個あるので1年に一回位経過を見たらいいのでは…と。
 あの~~胃の存在感は?と伺ったら、市販の胃薬でも飲んだら大丈夫でしょう、って。とりあえずホッと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。