ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

実りの秋

2016-09-23 19:07:42 | 日々の出来事
  



今日は上田まで、出稽古の日。

気分は高速ではなかったので、下道で行きました。
下道と言っても峠越え、峠は霧の中でスピードは自ずとゆっくり目でした。

峠を下りて、まだ刈り入れ前の田んぼが連なっていました。
たまにはぜ掛けが見られるのですが、連日の雨に打たれていてかわいそうな感じでした。

とうとう、上田手前で車を止めてパチリ。
今週末に刈り入れでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。