ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

秋まつり

2014-11-23 23:31:07 | 日々の出来事
.

穏やかな午後、孫が落ち葉を寄せ始めたので一緒に庭の始末に手をつけました。
孫は落ち葉を山にして、栃の実を探して見せていたら、孫たちは抜いたトマト苗の下から食べられるトマトを拾い始めた。かなりあったので、明日の朝食に食べられそう。



猩々紅葉が散って、ふわふわ糸状に乾いていました。葉っぱはまだまだあります。

短い滞在でしたが久しぶりに会う孫たちの成長は驚くばかり。楽しいひと時も明日で終わります。
皆んなが元気が一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。