ふわり、ふわりと風のふくままに・・日記

感性がキラリと輝くような毎日を過ごしたいけれど、現実はなかなか思うようにはいかない。小さな喜びに敏感でありたい。

明日から10月

2010-09-30 22:41:23 | 日々の出来事
夏休みもあっという間だった。そして9月もやはりあっという間だったような気がする。

去年は孫が二人生まれて、あっという間に過ぎた春から夏。 
今年は長男の春の異動、次女の引っ越し、長女の夏の海外異動とイベントもあったけれど、やっぱり異常気象でつい最近まで夏だったので感覚がおかしい、そんな気がする。

月めくりのカレンダーはあと三枚。10月もいつものルーティンと違うイベントが2回ある。心して、あっという間に11月ということがないように丁寧に過ごしたい、と思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。