なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

貝きんちゃくと木の葉のコ-スタ-

2011年10月20日 | 小物作り

手芸の得意なお友達が遊びに来ました。

「貝きんちゃくって言うんだよ。ほら、貝がらに似た形でしょう?」

「わ-、すてき。これくれるの?私も作りたい。教えて。

私はマフラ-の編み方教えるから。」

って手芸教室の始まり。

以前、彼女が来たとき教えてくれたのが「木の葉のコ-スタ-」

出来たのを見て貰いました。

私と友達のをビ-ズでつなぎ壁掛けに。

ばらにしてコ-スタ-に。

「良くできました。」って褒めてくれたわ。

 

貝巾着、出来上がりました。

彼女もマフラ-が完成しました。

二人で、「いいねえ。」って喜びました。

こういう友達っていいでしょう?

コメントはまたね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る