なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

風のガ-デン-押し花絵

2009年07月13日 | 押し花

風のガ-デンです。

先月行って来た富良野の「風のガ-デン」を押し花で作りました。。

昨日水彩で空を描き、今日押し花を入れて完成させました。

使っている花材はほとんどが庭で育てた花ですが、お友達や妹から

貰った花もありますよ。

思い出がいっぱいの花々です。

「いいねえ、立体感が出てるよ。」

「ありがと。ちゃんと一緒に取りに行ったノコギリソウも入ってるよ。」

「おぉ-、この押し花はボクがいなかったら完成しなかったんだ。」

「はいはい、お世話になりました。」

久しぶりの大きな作品で疲れましたが、楽しく作れました。

 


最新の画像もっと見る