なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

ふきのとうが咲きました

2019年04月07日 | 

今日は、「北海道知事」と「道議会議員」の選挙日です。

朝、雨が降ったり雪がパラパラ降ってたので、しばらく待って晴れてから出かけました。

出かけると言っても投票場は目の前ですが。


投票が終わってから堤防付近をウォーキングしました。

あらー、堤防の道の雪がだいぶ解けてきましたよ。

ピンネシリはまだ真っ白ですが。

雪が解けたところに「ふきのとう」が咲いていました。

北海道にもやっと、春が来たようです。


東京の子ども一家が、満開の桜の下で撮った写真を

ラインで送信してきましたがいいですねえ。

孫達の笑顔が輝いていました。

孫達の笑顔は、おばあちゃんの元気の素です。

 



最新の画像もっと見る