なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

編み物サークル新年会

2016年01月13日 | 編み物

編み物サークルの新年会がありました。

一昨年まで開いていた編み物サークルのOB会ともいえますが。

美味しいランチを頂きおしゃべりが始まります。

げらげらわいわい・・・しゃべったしゃべった。

さすが編み物サークルOBです、皆さん自分で編んだベストを着ています。

「ちょっとそれステキ、脱いで見せて-。」

「えーっ、脱ぐの?」

と、取り上げられます。

 

ビーズサークルに入ってる人のネックレスも取り上げられ

「これいいねえ。」

と、自分の首にかける人。

 

大騒ぎをして楽しい時間があっという間に終了。

来年の新年会を約束してお別れしました。

私はまた写真のプリントをしました。

今回は写真画質のハガキにプリント。

遠い人には発送します。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る