なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

パソコントラブった

2018年07月12日 | 

前回のブログUPから、急にパソコントラブル。

写真加工ソフト〈ペイント ショップ プロ〉の画面に

「スプリクトでエラーが発生しました」

これ?

おまけに

「サポートされていないブラウザを使用しています。」

何のこと?

あらゆる事を試したけれど、この画面は固まったまま。

 

昨日、パソコンの修理屋さんに持って行くと、

「このヤフーはもう使えません。更新期間が終了しました。」

えー、そんなことあったの?

 

2時間後に

「はい、解決しました。」と。

 

ヤフーも写真ソフトも、更新プログラムを実施しなかったことが原因。

こまめに「更新して下さい」と出たら、ちゃんと実行することでした。

あー良かった!

yahoo使えたし、ブログもUP出来ました。

 

やっと晴れました。

庭の花も「待ってました。」と言わんばかりに咲いています。

ユリやバラが咲いています。



最新の画像もっと見る