なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

押し花本の紹介

2006年08月25日 | 押し花

     

 

ブログ友のさくら吹雪さんが、自費で押し花本を出版しました。

「花の歌(日本ヴォ-グ社)というすばらしい本です。

今日、北海道の私の所に送られてきました。

「誰だろう、この人?」

そうですよね、「さくら吹雪」って書いてないもの。

開いてビックリ。

何てすばらしい押し花作品の数々。

しゃれた公園をバックに押し花の作品が掲載されています。

profile にさくら吹雪さんのお写真が載っていました。

すごい、美人です。こんなきれいな方だったのですね。

「きれいな人だわ、お父さん。」

「おぉ、わかい人だね。」と、目尻を下げて嬉しそう。

はいはい、どうせ私は年を取っていますよ。

 

「kakkoさんが予約第1号でした

私、予約申し込み第1号だって。

「スペシャルプレゼントとして、本代は無料とさせて頂きます。」だって。

「え-、予約第1号はこの本、無料ですって。」

「すごいね。」

みんなはだめだよ、私だけだよ。だって予約第1号なんだから。

しかも、スペシャルプレゼントはまだあってね、写真を見て。

ヌカスゲにラベンダ-の香りの枕付きですよ。

あ-、しあわせ。ヌカスゲで作品作って、疲れたら香りの枕で

お昼寝だ-。

 

「出会い」

出会いって不思議。

ゆきひめさんのブログからさくら吹雪さんに出会い、

今、こうして押し花の作品集まで頂いたのですから。

先日サマ-ジャンボ宝くじで三千円当たったんだよ。

今年は大当たりの年だね。嬉しい! (車にも気をつけなきゃ

 

さくら吹雪さんのブログは

http//blog.goo.ne.jp/1jun2chiroru   (私のブログからも入れます)

作品集の概要が書いてあります。

 

「花の歌」は出版数が少ないので、書店で買うよりブログで申し込んだ方が確実に購入できます。お申し込みは早めに。

(無料で本を頂いたので、コマ-シャルでした。

みんな-、みてね-。