blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

この男

2021-02-09 12:10:45 | 国際・政治

予約投稿を差し替える。

 

 

この男、二下位何某、政党の幹事長としての資質を備えていない人間である。

橋本五輪相の、爪の垢を煎じて飲まさねばならない。

このような人物を、国会に送り込む有権者は、一体、どう考えているのであろうか。

日本国民にも、責任がある。

民主主義は、愚衆政治と言われるが、それは、国民が愚かなための所以である。

国民が、賢くなれば、こんなことは、なくなるはずである。

 

 

 


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-02-09 12:35:19
候補者の人間性を見破れない
国民にも責任は有りますが
選挙の時だけペコペコ米搗きばったの様に
頭を下げ 当選すればその座に胡坐を掻いて
殿様の様な行動には呆れます

返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-02-09 12:43:33
女性は男性の下と、小さい時から今までずっと思っているのですよね。同類のかばいあいと思って、今朝の新聞を見ていました。
返信する
Unknown (村夫子BUN)
2021-02-09 13:19:25
風見鶏が風を見誤ったようです。
幕引きをして点数を稼ごうと思ったんでしょう。
墓穴を掘るとはこのことです。
襟を正す気がないのでこうなるんでしょう。
返信する
米つきバッタ (mcnj)
2021-02-09 15:34:40
姫子さん、こんにちは。

日本国憲法には、主権は国民に与えるとあります。
天皇ではなくて、国民が選んだ代表が、政治を行うのです。
これが、先の敗戦の教訓でした。
この国民の権利を、正当に生かさなければなりません。

返信する
この男 (mcnj)
2021-02-09 15:40:11
kazuyoo60さん、こんにちは。

明治以来の悪風習です。
男が家をおさめ、国が家をおさめて、国家が安定する。
こうした考えが、今でも根強く残っています。
これを改めるには、女性自身が、強く立ち上がらなければなりませんね。
返信する
この男 (mcnj)
2021-02-09 15:44:49
kazuyoo60さん、こんにちは。

↑の姫子さんのところにも、コメントさせていただきましたが、明治政府以来の、男を中心とした国家のあり方があるのです。
天皇の存続も、男のDNAを中心に考えております。
なかなか、あらたまりませんね。
返信する
この男 (mcnj)
2021-02-09 15:50:09
村夫子BUNさん、こんにちは。

本当に困ったものです。
この男は。
身の保全をしすぎて、身の処し方を、誤ったようですね。

返信する
Unknown (山小屋)
2021-02-09 16:24:21
第二段階のこの男・・・
いつもボソボスしゃべって
本題をはぐらかす名人のようです。
もう老害は去るべし・・・ですね。
返信する
この男 (mcnj)
2021-02-09 17:39:42
山小屋さん、こんばんは。

全く、困ったものですね。
このような男が、政界で幅を利かせているようでは。
この男の地元民は、一体、どう考えているのでしょうか。
こちらの方も、心配になります。
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-09 17:41:11
こんばんは
選んだのは国民なんですよね
見抜けなかったと後悔しても遅いですが
なんとも情けないですね
返信する

コメントを投稿