加齢を愉しむために

未来に希望を抱けるように生きたいという願望を叶えるために如何に行動すればよいのかを探してみたいと思っています。

「共同制作のCGをクリスマス・カードに」

2007年12月23日 | Weblog
ブログでの楽しい出会いから生まれました。

M&Mさんの素敵な写真に触発され、ちょっと緊張した気持ちで3枚のCGを創ることができました。





私にとっては楽しい楽しい作業でしたが技量不足で、M&Mさんの素敵な写真の感性を充分表現できなかったことが心残りです。
気持ちと時間の余裕ができた時に又挑戦したいです。
無条件で私の我がままを受け入れて下さったM&Mさんには心より感謝しています。
★★ ありがとうございました ★★
コメント (4)

幻想の季節

2007年12月09日 | Weblog

クリスマスシーズン
クリスマスシーズンになっても子供の頃のようなはしゃぎはないし、現在の若者のように特別な意味も感じられない。
それでも心の何処かで何だか幻想的な気分を愉しんでいます。

私が若者だった頃はホテルでディナーなんて当時のハリウッド映画の一場面だったのに、今は宝石をプレゼントされて素敵なホテルでディナーを一緒になんて当たり前らしい???

このCGを創りながらシニアになった今だからこそ、私もてれずにちょっとおしゃれをして会話とディナーを愉しみたいな~と感じました。
コメント (6)