フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

早春のアダージョの森に帰る

2016-03-24 | アダージョの森

いろいろ次から次へと雑用が舞い込んできて、街での暮らしが思わぬほど長引いてしまった。

ようやく、それらも終わって、早春の八ヶ岳・清里に戻ることになった。

アダージョの森のエントランスは、ひっそりとしていて、まだまだ冬枯れの雰囲気だ。
しかし、その向こうには明るい春の光が見えている。

 

色づいてきた北側花壇

 

スノードロップが終わりかけ、クロッカスも盛りを過ぎている。



中庭=tomorrow garden には明るい春の光が差し込んでいる。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^_^*) (アンジェラ)
2016-03-25 16:20:58
山栗さん、こんにちは~

アンジェラです。久々に伺いました。
そして世界一周の女性一人旅の記事を読んで・・・元気を頂いています。

かつて息子に会いに一人でヒースロー空港まで行った事があるのとはスケールが違いますね!

八ヶ岳にも春がやってきましたね。スノードロップに可愛い虫がいますね~この花も可愛いですよね~(*^_^*)

クロッカスも咲いていますね~
スジスジのクロッカスは我が家にもありますが、もう少し先になります。

昨日は積雪4センチ 今日もちらちらと舞いました。来週の火曜あたりからまた春に近づいていきますね(*^_^*)
返信する
一進一退 (山栗)
2016-03-25 18:03:48
アンジェラさん、こんにちは!

ヒースロー空港まで一人で行かれたのですか。それは凄い!最近は、ヨーロッパも少し不安ですね。

昨日は雪でしたか。そういえば長野方面には雪雲がかかっていましたね。と言っても、私も山梨と長野の県境にいるのですが。

これから一進一退しながら、春がやってきますね。毎年のことながらやきもきします。こちらで桜が咲くのは、5月の連休のころですが。
返信する

コメントを投稿