フルートおじさんの八ヶ岳日記

美しい雑木林の四季、人々との交流、いびつなフルートの音

クレマチス・モンタナ・ジェニーカイ

2019-06-19 | アダージョの森

今年もクレマチス・モンタナ・ジェニーカイが咲いた。白に緑がかかた色合いがいい。

 花びらが二重になっていて、ゴージャスで華麗だ

 

 

清里に来るのが少し遅くなってしまって、花が盛りを過ぎたようだ。

茂り過ぎたウドが少し邪魔になっているのでカットしなけれな

 

 

ゲラニウム・サンギニウム・エルク

ニッコウキスゲ トラノオやヤナギランもどんどん上がってきて、春から夏の庭に移り変わろうとしている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katananke05)
2019-06-25 11:41:24
モンタナの白の ダブルがあるのですね〜
清楚で ゴージャスで
いいとこ取りです〜
返信する
いいクレマチスだと思います (山栗)
2019-06-26 08:26:34
カタナンケさん、最初は、モンタナということだけで選んだ花だったのですが、モンタナの中でも優れものなんだということがわかってきて、喜んでいるのですよ。
返信する

コメントを投稿