ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

光の道しるべ

2018年12月15日 | Weblog

ずっと寒いままですが、昨日今日は晴れ渡って、昼間、家の中では生きてられる。
が、夜は凍るように寒い~。
日中も、せっかくの天気なんだからと布団干したかったけれど、強風すごくて無理。
ほこりまみれになってしまうわ。 ホントもったいない~。

気が付くと、もう年賀状受け付け始まりましたか。
当然ながら何もやってないし~。
今年はせっかく時間に余裕あるのだから、カレンダーも描きおろししようと思っていたのに、アイデア枯渇。
まずいよまずいよ~。

来週からは寒さも緩んで、大掃除しやすい情況になるらしいので、気合入れつつ絵も頑張ろう・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 名残の落葉 | トップ | ブルー・サンタ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事