ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

名残の落葉

2018年12月12日 | Weblog

寒いわ~。
最高気温が10℃以下って寒いわ~。
手仕事とかやる気にならんね。 ジッと手を見る・・・・。

部屋が寒いので、TVとか見る気にならなくて、ひたすら読書。
仕事していた時は目を使っていたから、読書からは遠い場所にいたけど、今は読めるだけ読める。
漫画は途中で止めずに一気に最後まで行ってしまうが、本はしおり挟んで休めるからいいね。

最近買い込んだのや、買ってそのままだった本を読み終えたら、いよいよ公共図書館へ行くか!
問題は・・、本にキレイさを求められないことだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 光り降る | トップ | 光の道しるべ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2018-12-13 23:28:53
銀二さんですね!
舞の時はホントに美しかったですね
続きではまたこの変化が登場する機会はあるのですか?
私は子ぎつねの姿も好きですが
返信する
巫女萌え 子狐萌え (ガチャコ)
2018-12-14 17:21:20

残念ながら儀式以外では神楽の姿にならないので、これで見納めです。
銀次さん、以降もいい人過ぎるキャラ変わらずで、葵ちゃんとは進展ありません。 いざという時、頼りになるのはポイント高いですけどね。 
ちなみに現世での移動のため、普通免許を取得しているのがエライ!
私なんて、免許あっても運転できないのにィィ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事