ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

春の雨2

2024年04月23日 | Weblog

天気が悪いと気温がそれほど上がらず
服が完全夏物に切り替えられない。

昨年はかなり着るモノをリサイクルに出したが
売れ残ったり痛んだりで
再度持ち込みする気にならないモノが
溜まってきたので
資源ゴミ回収に出すかなーと思ってる。

年度が移って、自治会のグループ担当員から
やっと解放された。
月一で町内の資源ゴミを回収する作業があって
(トラック借りて回収して買取り業者まで持ち込む。)
毎回ではないものの結構な負担だったが
何と今年度から業者に委託することになった。

以前、職場の知り合いの別の町内で
老人が作業中けがしたので
自ら収集するのは止めになったと聞いていて
うちのもやっとだなぁと感慨。
もっと早くそうしてもらえば良かったが。 ハァ。
どんなゴミでも始末は大変・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ギラギラしたい | トップ | 花の枝2 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事