ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

花の枝2

2024年04月26日 | Weblog

昨日から真夏の気温になり
すでに7月同様になってしまって暑い。
衣替えまだ半分終わってないのに・・・・。
普段用の半袖が出ていないのだった。

衣替えの時、あまり着てない服を弾いて
処分するかどうか考える。
長年そのまま置いていても使用しないし
新しいのを入れる場所ないしで
今年はもっとバンバン捨てるかな。
(リサイクルに回せる程は状態良くないヤツ。)

サンダルもまだ出してない・・・。
かなり劣化しているけど
まだ履けるからと延々
とってあるのを処分するか・・・。
履いてて違和感ない靴は貴重なんだが
捨て時が難しい。
たいして買ってるつもりはないが
結局、無駄に積み上がっているってどうよ。
かといってミニマム主義にはなれそうにないし。
生きているだけで悩みは尽きない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の雨2 | トップ | トラッド・ガール »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事