ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

春本番魔法

2024年03月27日 | アニメ

ようやっと暖かい日になって
花粉飛んでても安らぐ。
昨日一昨日は、ほぼ一日中雨での冬の寒さ。
この先もしばらくは寒暖繰り返しか。

今期はTVerのおかげ様でアニメを良く見た。
「チェリまほ」は原作好きだけど
アニメ化ってどうよだったけど
それなりに好感度は持てた。
が、回によっては作画力低いのがあって
その辺が残念というか・・。
最近はアニメ制作数があまりに多いので
一部を除き品質が安定しない
傾向の作品群が非常に残念デス。

ドラマ版は録画してあるけど
まだ見てないんだよね。
大好きな某BL漫画原作のドラマも
やはり見ていなくて・・・・で
TVerで集中放送があって初回を見たら
あまりにキャストのイメージが違くて
速攻録画を潰した。
その点、アニメは絵がそのままだから
そこまでは壊れない。
実写はムズカシイね。 特にBL。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥とおじさん | トップ | 花見おでん »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事