ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

一重と八重

2010年03月22日 | Weblog

あまり休まることなく、3連休も最後の日。
それにしても、一昨日から昨日にかけての暴風雨すごかったよ~。
台風の時でもこんなにひどいのは、今までになかった。
家は揺れるし、ベランダの洗濯バサミを入れたカゴはひっくり返って、遠くの方にばらけてたし、自転車は横倒し・・・・。

やっと今日になって風も治まり、強い日射で洗濯物があっという間に乾きそう。
こんな調子だと桜の花が開いてきて、即、満開に?
冬場の寒さがキツ買った分、暖かになるのは歓迎だけど、桜の鑑賞時間が年々短くなっていくのはちょっとな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花の色 | トップ | 鼻先でご挨拶 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事