ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

2020年12月12日 | ラノベ&ノベルス
はぁ~、コロナの終息まったく見え~ず。
どうなっちゃうんだ年末年始でございます。
極力出かけないようにしないと怖すぎる。

「異世界の沙汰は社蓄次第/八月 八」の紙の本が手に入って
うれしすぎてまたお絵描きしちゃいました~。
ここ2か月ばかり、遠くの本屋を巡って探したけど無くて
こうなったら○ックオフを長丁場で回るしかないかーと
ブツブツ言ってたら、今月に入って重版されたですよ。
ああ~、ラノベの神様ありがとお~。

瘴気を浄化するために召喚された聖女(日本のJK)とともに
異世界に不本意ながらやってきた近藤誠一郎は
効率を何より重視する社蓄リーマン。
何もやることがないのは辛すぎるので、無理やり王宮の経理課に就職。
仕事に没頭した挙句に使った回復薬で、まさかの魔力酔いになり
死にそうな彼を救ったのが、剣と魔法の実力者アレシュだった。

顔良し姿良し家柄良しの騎士団長アレシュは天才故に
周囲に無関心だった・・・のに、何故か気になる異世界人。
氷の貴公子の彼が世話焼きオカンになってしまう
ギャップ萌えが最高デス。
コメント    この記事についてブログを書く
« リース飾り2 | トップ | 幸せ胸一杯 »

コメントを投稿

ラノベ&ノベルス」カテゴリの最新記事