きまぐれストロール

植物、風景などを主として

新年のご挨拶

2012年01月01日 08時35分33秒 | Weblog

                                        明けましておめでとうございます

                              皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

                                     本年もよろしくご指導のほどお願いいたします

          左方南峰(登山禁止)、右方北峰、放物線上の中間後方から白くたなびく噴煙

 昨年を振り返ると色々と体験いたしました。 中山道69次を完歩、 北海道旅行をレンターカーで友人と走破

などいたしました。 いずれも想いで深いものでした。

中でも1番の目標であった北アルプスの焼岳に10月3日『新中の湯 コース』から『日帰り旅行』で登山歴皆無

の私と友人とともに無謀にも挑戦し登頂したことでした。   その体験で得たものは『体力の限界』というものを

知らされたことでした。

これを機にその限界を乗り超えて、今年はブログをさらに進化させることを目標としたいと考えています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (yumemiru)
2012-01-03 19:24:40
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年にあたり、>今年はブログをさらに進化させる・・・<
力強いメッセージに拍手をおくります。
北アルプス焼岳に登山されたとのこと!
体力充分ですね~
あやかりたいです。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/gnet-rose24/ (かす&むす)
2012-01-04 08:30:46
あけましておめでとうございます。

私たちも、元日に『金弊社5社巡り』を済ませてまいりました。

どこの神社も大勢の人出でしたが、5社のうち1社は
イマイチというところもありました。
返信する

コメントを投稿