机の上

我、机の上に散らかった日々雑多な趣味(イラスト・劇画・CG・模型・HP・生活)の更新記録です。

挨拶2

2011-08-01 19:26:00 | 楽描き
この度は退職する事にしました。皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。

今の気持ちはと問われれば寂寂と揚揚が交互に足先が出る道すがらです。

皆様を落胆させる様な事も多々ありました。今も自責の念でいっぱいです。

これを機会に水に流していただけると、幸せです。

これからの事は具体的には考えていません。

只、枯れ野に小さな庵を結ぶ様な生き方も一案かなと思っています。

皆様もどうぞお元気でお過ごしくださいます様、お祈りいたします。

長い様な短い様な振り返れば、幸せな人生でした。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿