G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

忘年会

2010-12-06 01:14:25 | 旅行記

週末はバイク乗りの忘年会に参加すべく、東京の自宅に帰りました。
Epsn2253s
久しぶりの多摩センター。
自宅に車を置いて、電車で移動します。
Epsn2255s
飲み屋の前に、うちの会社から販売実習に来ている新人君の様子を見に行ってみる。
まずは吉祥寺ヨドバシ。でかいわー。
まあ実習の方は何とかこなしている様子。
シェア拡大に貢献できるよう頑張って欲しい。と激励。
Epsn2261s
吉祥寺に来るのも久しぶりですが、仲見世商店街とかまだ残ってるのね。
この辺は再開発されて無いのか。
Epsn2267s
お次は秋葉原ヨドバシ。さらにでかいわー。
こちらにも新人君が販売実習に来てるので、様子見。
ライバル会社との競争は熾烈。頑張れ。
Epsn2274s
電気街の方をぐるりと回ってみる。まあ、こちらにはたまに来ていますが。
駅ビルもリニューアルオープンしましたね。
Epsn2276s
忘年会の会場、浅草橋の「びんてじ」へ移動。
静岡おでんがメインの飲み屋ですね。
Image_827s
静岡おでんは牛スジがうめぇ。って友人が言ってます。
写真はケータイなので美味そうに見えないけど。
Epsn2280s_2
新宿へ移動。メイドさんの居るお店へ行こうと思ったけど、満席で入れず。
歌舞伎町のワインバー「おぅばん」へ。以前も行った店ですけどね。
Epsn2285s
翌日、松本まで車で帰ります。
中央道初狩PAから見た富士山。
Epsn2287s
山梨の実家に寄り、その後帰宅。
写真は諏訪湖SAのイルミネーション。
やはり長野は寒いですなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本駅 | トップ | 初雪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がるるん呑んでばっかりや( ´ ▽ ` )ノ (たけみん)
2010-12-06 09:03:39
がるるん呑んでばっかりや( ´ ▽ ` )ノ
結局蕎麦は深大寺に行ってきましてん。
味はともかく、蕎麦プッシュっぷりすごかた。
つか、がるるん山梨の人だったのか、ずっと東京
出身の長野勤務かとおもてた(; ̄ェ ̄)
返信する
べらんめぇ、こちとら神田生まれのバリバリの江戸... (がるる)
2010-12-06 19:20:04
べらんめぇ、こちとら神田生まれのバリバリの江戸っ子でぃ。親は退職後に山奥に隠居しちゃったのよ。
幼少時は三鷹に住んでた事もあるので、深大寺植物公園はよく行きましたねえ。
吉祥寺も庭にしてたんですが、すっかり疎遠に。でもあまり変わってなかったなあ。
秋葉原は変わり果てて別の街になっちゃってますけどね。
京王線の駅そばは「深大寺そば」ですね。私は小田急の「箱根そば」の方が馴染みありますけど。
JR長野管内は「信州そば」ですけど、信州に来ても駅そばはやっぱりまじゅいのね。
今週は会社の忘年会で、浅間温泉ですよ。まだまだ飲むよー。

返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事