G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

初雪

2010-12-09 20:44:40 | まち歩き

Epsn2290s
結構前から、山のほうは白かったんですけど、その境界がだんだん下がってきてたんですよ。
で、1日前の東山方面。既にうちと同じ辺りまで白くなってます。
うちは小高い場所とはいえ、松本盆地の中なので寒くてもなかなか降らなかったんですけどね。
Epsn2296s
昼間会社に居るときから降り始めましたよ雪。
去年は11月には降ってたから、大分遅かったですけどね。
写真はうちの庭w
明日の朝は大丈夫だろうか。ますます寒くなるなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 忘年会その2 »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事