G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

多摩散策

2011-12-17 21:51:00 | まち歩き

今日は東京の自宅に戻ることに。
用事は明日なので、日野バス停で高速バスを降りて、散歩がてら歩く。
Dsc03335s
浅川に架かるふれあい橋と、富士山。
今日は天気もいいし暖かい。
Dsc03340
高幡不動に到着。
折角なのでお参り。
Dsc03341
初詣では大変な人出なのだが、今日はまだ閑散としてるね。
Dsc03344
既に準備している出店も。
気が早いなあ。
Dsc03345
さて、とりあえず自宅に行きますか。
高幡不動から多摩センターまでは、モノレールを使うよ。
Dsc03351
自宅へ着いてから、夜に多摩センター駅前に行ってみた。
毎年恒例、年末のイルミネーション。
Dsc03349s
こちらは結構な人出でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小柳 | トップ | おでん缶 »

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事