G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

小柳

2011-12-10 23:21:26 | 食・レシピ

今年の職場忘年会も、去年と同じく浅間温泉。
大体、松本で忘年会といえば、ここか美ヶ原温泉と相場は決まってるような。
Dsc03295s
去年やった旅館の隣だねい。
Dsc03292
宴会の予約も一杯だよ。
Ts3w0173s
料理はこんなんだったっけ。
酔っ払って良く覚えてないやw
Ts3w0177s
踊る新人君。
ご苦労様です。
今年はビンゴ外れたなあ。
この後、スーパーまで二次会の買出しに行ったりして、部屋で飲みなおし。
夜中まで飲んでて、温泉入るの忘れたw
Dsc03299
今朝の風景。寒いけどいい天気。
朝風呂入りましたよ。露天は気持ち良かった。
Ts3w0185s
朝飯は「食べるしょうゆ」という名目の朴葉みそみたいな何かとか、やたら辛い大根の漬物みたいな何かとか、わさび利いてる焼き海苔とか。
料理長、朝から刺激的で涙出てきたよ。
Dsc03305
朝の浅間。
寒いのであちこちから湯気が。
Dsc03308s
日帰り温泉施設。
足湯に入ろうと思ったら、10時からだった。
仕方ないので帰って寝なおすよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 多摩散策 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事