G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

御嶽スキー場 2024.2.23

2024-02-23 20:43:18 | スポーツ

今日は御嶽スキー場へ。
この3連休はおんたけ感謝祭ということで、リフト券2240円と格安の他、景品の当たるくじ引きなども行われる。

まあ天気のほうは雪で、視界も悪くちょっと残念な感じですが。

フード付きクワッドもご覧の通り、雪が付いて外が見えない。
このリフト、降り場の直前までフードが開かないので、最初ちょっと焦った。

山頂から降りる三笠ウイングコース。
隣のエキスパートコースは閉鎖中。
こちらも雪質はガリガリであまりよくない。

昼食はロッヂ三笠のララカレーで。

ビールとソーセージセット。
イカ墨カレーが美味そうだったが、また今度。

奥に見える4Bコース下部も滑れないな。
今年は全体的に雪不足で困ったものだ。

中間にある第7休憩所。
ドリンク類の自販機の他、PayPay払いのみで菓子類が買える。

ベースに帰ってきた。
今日は木島板工房のスノーボード試乗会をやっている。
ソフトブーツなら借りられるんだけどな。

王滝村のゆるキャラ、クリピー登場。
ちなみにくじ引きはハズレ。
残念。

今日の移動距離は40km弱。
上級者コースが滑れなかったり、雪不足でいまいちでした。
まあ今日降ったので、明日以降は多少改善するかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーヤウ駅前店 | トップ | 晴れのち雪 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事