G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

ODYSSEY

2021-12-04 18:02:52 | 

PANDA号で車屋に行き、スタッドレスタイヤとエンジンオイルの交換を依頼した。
予約のつもりで、作業はまた後日かと思っていたのだが、タイヤの在庫がありこれから作業可能だという。
素晴らしい。
車を預け、代車で一旦家に帰る。

今回の代車はHONDAオデッセイ。
以前友人も同じ型に乗っていたな。
ホイールベースが長いので、左折の際の内輪差が気になって大回りになってしまう。

左右2本出しのデュアルマフラー。
左右2本出しなんて、所有歴では車とバイク合わせてもハヤブサ位だな。
まあ、どう見てもドノーマルなんで静かなものだが。

急に代車を出してもらったためか、燃料タンクがほぼ空だった。
使った分だけ入れといてと言われたので、とりあえず1000円分給油。
それでも6リッター位しか入れられないとは、ガソリン高くなったなあ。
満タンにしたら1万超えだろうなこれ。
PANDAは軽油で、バイクはハイオクだけど、まあ1回の給油量もたかが知れてるし、普段はカードで給油するので、あまり価格を気にしてないんだよね。

オートマだが、いつもの癖でついマニュアルモードでガチャガチャやりたくなってしまう。
燃費も悪そうなので、遊ぶのは程々にしとこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプテーブル | トップ | iceGUARD7 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事