G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

道志みち

2012-07-29 23:13:00 | 旅行記

東京からの帰りは時間の余裕もあるので、国道413号、道志方面へ寄り道。
Dsc05247s
途中津久井湖近辺でちょっと渋滞しつつ、ゆるゆると道の駅、どうしに到着。
バイク野郎が一杯だぜ。
Dsc05252s
あちぃので、とりあえず氷。
Dsc05249s_2
マンゴーシロップうめぇ。
氷が荒いので、頭痛が痛いよ。
もうちょっと細かい方がいいなあ。
Dsc05251
天気は薄曇り。まあ暑すぎなくて良いか。
Dsc05256s
山中湖を通過し、道の駅、富士吉田で休憩。
残念ながら、富士山は雲の中。
Dsc05254s
ここには、富士山頂で使われていた気象レーダードームが移設されている。
Dsc05255s
地ビールレストランもあるね。
時間が早かったので、残念ながらスルー。
Ts3w0330s
実家の近くまで帰ってきて、豚カツ屋で昼食。
セットメニューにしたら、やたら量が多いんですが。
豚カツに牛焼肉とトロっぽいマグロ。さらに豚汁まで。
昨日に続いて食いすぎた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE Sky | トップ | 松本ぼんぼん »

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事