G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

小木曽製粉所

2014-08-23 23:27:00 | 食・レシピ

盆休みもそうだったのだが、最近は休みのたびに雨が降って、何だかなあ。
仕方がないので遠出を諦め、松本市街に行ったついでに、駅前の立ち食い蕎麦屋で昼食。
Wp_20140823_13_27_26_pro
ここは地元のレストランチェーンが始めた店で、地粉を使った地産池消が売り。
製麺所は流石にここではなく、安曇野インターの近くにあるらしいが。
そっちは座って食べられるようだ。
Wp_20140823_13_19_37_pro
大ざる。うめぇ。
他には普通盛りのざるそば、温、冷やしのかけそばがある。
全メニュー500円だが、税別なので残念ながらワンコインとはいかず。
天ぷらなどのトッピングは別売り。あ、地酒もあったな。
椅子がないので長居には向かないが、シンプルに頂く分には、なかなかコストパフォーマンスも良いのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高ツアー 2 | トップ | ラーメン屋 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事