tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鶏ガーリック焼きのお弁当と、お一人様映画

2013-05-31 06:45:25 | お弁当
おはようございます

え?今日も雨じゃなかったの??

今日のお弁当

・鶏ガーリック焼き
・レタス
・ビーフシチュー
・きんぴらごぼう
・たまねぎサラダ
・ミニトマト
・ニューサマー
・鮭+ごまごはん

今日は金曜日。

で。

今晩は、お一人様で、映画に行くことにしました

今、マイブームの朝の連ドラ「あまちゃん」の種市先輩役の福士蒼太くんが
なんと!
私の大ファンの有川浩さん原作映画「図書館戦争」に出演しているではないですかっ

これは…行かなくては

で、映画館を調べたところ、金曜日がレディスディで1000円の館が横浜にあったので
行ってきます!

同じく有川さんファンの娘にも声をかけましたが、授業で間に合わないので残念

友達にも声をかけてみたけど、なんせ急だもんね。

夫にも念のため声をかけてみたけど…「じゃあ付き合ってやろうか?」と
言うのだけど、映画には興味無いご様子。

全く無理してまで一緒に来てほしいとは思わないので(1000円もったいないし)一人で行くことにしました

さくっと見て、さっさと帰って明日に備えなくては。


なんせ、明日は、多摩川遡上ウォーキング(青梅~奥多摩)の予定。ひゃっほーぅ

楽しみ楽しみ 早起きしなくちゃね。

ではでは行ってきます!みな様、良い週末を


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げのお弁当と、風呂掃除 | トップ | チャーハンと餃子のお弁当と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですか~?? (TACO)
2013-05-31 22:52:20
映画どうだったのかしら~
私も、夫が飲み会の時は1人映画よく行きますよ~
今も、レンタルDVDが沢山借りてあって、この週末観ないとです(笑)
明日は、お天気が良さそうだしガシガシ歩いてきて下さいね~♪
また、素敵な写真アップ、楽しみにしていま~す


返信する
こんにちは~ (さっちん)
2013-06-01 12:44:16
わ~お!
お一人様カラオケの次は、映画ですかぁ☆
私の未体験ゾーンばかりですね^^A

でも、映画には前々から行きたいな~って思っていました。
なかなか、見たい映画と時間の都合が合わなんだけど--;

今日は、無事ウォーキングに行けたのかな?
楽しんで来て下さいね~^^/
返信する
TACOさん (tonton)
2013-06-03 06:33:15
結局友達と二人で映画に行ってきました!
準主役の岡田君が超かっこよくて。
早速SPのDVD借りて来ちゃった!

アクションが半端なかったわぁ。
全然動きが違うもんね。すごいわ~!
返信する
さっちんさん (tonton)
2013-06-03 06:35:07
ウォーキング行ってきました。
とっても良かったですよ~!またUPしますね。

映画は結局友達と二人で行ってきました。
岡田君のアクションの凄さにびっくり!
かっこよくってかっこよくって。

もうすっかりおばさんだわ~…(^^;
返信する

コメントを投稿