tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

青椒肉絲丼の弁当と、楽しみ楽しみ

2014-08-01 06:33:02 | お弁当
おはようございます

今日も朝から晴天…。

今日のお弁当

・青椒肉絲丼
・トマトソテー
・ナス味噌炒め
・きゅうり漬
・大根 みょうが糠漬け
・スクランブルエッグ

今日もお一人様お弁当。
なのでそこら辺のもの、ぱぱっと詰めて終了~

今晩は、夫と、こんな所へ行く予定。

円谷プロ特撮の軌跡展



先日、怪獣の名前を覚えていた、という記事をブログに乗せたら、
それを見た友達が「チケットあるから上げるよ」って。

持つべきものは友ですぅ~

週末にゆっくり行っても良いと思ってたのだけど、きっとちびっ子たちで
いっぱいだろうからと、あえて夜に行くことにしました。

楽しみですぅ~


そして、明日もとっても楽しみなことが。

ずっと前からのブロ友さんと、新宿で待ち合わせをしています。
初めてお目にかかるのです…。

以前から会えたらいいなぁって思ってた方なので、とっても楽しみです

いっぱいお喋りして、それから…ちょっと変わった東京観光をしていただく予定です。

うふふ…びっくりするかなぁ?…楽しみだなぁ


その後は、例のスピーチ。これもだいぶ時間内に収まるようになってきて。
上手くできるかな、と、なんだか今からワクワクします

それから立山行の準備もしなくては。準備もまた楽しみなのですよね~

と、楽しみ楽しみな週末で~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼のお弁当と、スピーチ... | トップ | さわら西京漬け焼きのお弁当... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな週末ですね。 (hachi)
2014-08-01 08:01:57
おはようございます(o^^o)
楽しみがいっぱいの週末ですね。
東京観光もコースを企画する側なんですね♪
サプライズがあるのかな?(笑)

それにしても!
tontonさんはバイタリティありますねぇ。
この前も書きましたが、この夏休みは地区の役員の仕事が入っていまして…(ーー;)
人前に出て司会進行をしないといけないんです。
進行の組み立ても全て私(>_<)
講師の先生を招いての事なので、その対応もどうしたものか…
頼れる人がいない怖さです。
そんな憂鬱な気持ちの中、tontonさんのブログを読むと「こうやって楽しめばいいんだ」と気持ちが切り替わります。
持続はしませんが(笑)
元気をいただいています(o^^o)
返信する
続きです^^; (hachi)
2014-08-01 08:04:02
あれ?
文字数多すぎてUPされませんでした^^;

続きです。

講師の先生を招いての事なので、その対応もどうしたものか…
頼れる人がいない怖さです。
そんな憂鬱な気持ちの中、tontonさんのブログを読むと「こうやって楽しめばいいんだ」と気持ちが切り替わります。
持続はしませんが(笑)
元気をいただいています(o^^o)
返信する
いよいよ (うっかり母ちゃん)
2014-08-01 08:13:43
2号たちは昨日のお昼に先生の運転するバスで出発していきました。
が、その前日に足首の靭帯を痛めてしまったという、とんでもないおバカ…

私の出発も明日。
甲斐性無しの私をヨロシクお願いいたします
ビックリがあるのですね、楽しみにしています
返信する
hachiさん (tonton)
2014-08-03 21:09:11
東京、私もよくわかってないのですが。
以前から行ってみたいと思っていて、この暑さなので、屋内だからちょうど良いかと。
とっても素敵でしたよ。

バイタリティーというか、たぶん好奇心が旺盛なんだと思います。
でもこの頃体力が付いて行かない…(^^;

hachiさんはいつも責任重大なお仕事をされていて、大変ですが、やりがいがありそうで、凄いなって思いますよ!
頑張ってね!
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2014-08-03 21:24:50
ちょっと思い通りにならなかったのですが…。
でもちょっと変わった東京観光になったかしら?

2号君残念でしたが、まだまだこれからですものね。
ビデオは上手く撮れましたか?大役ご苦労様です。

とっても爽やかで優しいうっかり母ちゃんさん、またお会いできると良いですね!

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-08-03 23:00:34
無事、ご対面が出来たようで
なによりでしたね^^

今度は、3人でお会いできる日を
楽しみにしております^^

また、アップして下さいね^^
返信する
さっちんさん (tonton)
2014-08-04 07:03:32
ね~!
うっかり母ちゃんさん、とってもきれいで素敵な人でしたね!
また3人で会える日が来ると良いですね!
さっちんさんにも、またお会いしたいです!
返信する

コメントを投稿