tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

貝柱かき揚げのお弁当と、キャー!

2015-02-05 07:29:53 | お弁当
おはようございます

やばい!

今日のお弁当

・貝柱のかき揚げ
・レタス
・ウィンナケチャップ炒め
・タルタルたまご
・春雨サラダ
・きゅうり
・ミニトマト
・鮭ふりかけごはん

キャー!時間がない!

え?ホントにこの時間…??なんで?え?なんで?

キャー

行ってきまーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華三昧なお弁当 | トップ | 生姜焼きのお弁当と、久しぶ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (よぴぴ)
2015-02-05 17:03:27
tonton、オモシローイ♪
(≧▼≦)
ん!?
ヤバいΣ( ̄□ ̄;)
今日はレッスンだった!!
もう、こんな時間!!
きゃーっ!\(>_<)/
きゃは♪(≧▼≦)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-02-06 00:04:01
あるある!
私なんて、しょっちゅうですよ^^A

tontonさんは、出勤時間が
すごく早いんですね!

私は、朝は楽な分。。。
定時が19時なので、帰りが遅いのですが
子供達が居ないので、気分的に楽ですf^^
返信する
よぴぴさん (tonton)
2015-02-06 06:57:30
レッスン?
何のレッスン通ってんの?
エクササイズかしら?エアロビとか?

頑張ってるのかなぁ?
返信する
さっちんさん (tonton)
2015-02-06 06:59:26
そうですね。
子どもがいないと気分的にも楽ですよね。
でも夫がいないともっと楽なような…ぼそっ。

うちは夫の方が帰宅が早いこともよくあるので、気が揉めてしまいます(^^;
返信する

コメントを投稿