tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

色々お弁当

2009-09-01 07:30:56 | お弁当
おはようございます!

わ~めっちゃくちゃ時間がない・・・

今日のお弁当

・ベーコンアスパラ巻き
・揚げ棒餃子 市販品
・豚焼肉
・たまご焼き
・きゅうり塩もみ+ミニトマト
・プチカリ大学芋
・梅菜ご飯


朝ちょっと色々あって・・・。
あまりにも時間がないので・・・これにて退散

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚焼肉丼のお弁当 | トップ | たくわんと鮭とごまの酢飯お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (うっかり母ちゃん)
2009-09-01 18:29:30
PCの不調により、しばらくネットから遠ざかっておりました。

しょうが湯、tontonさんに合ってたみたいね!
体調が安定してるみたいで良かった
私も、乾燥しょうが入りの紅茶をチャイのようにして飲んでます。
身体が温かくなって、リラックス効果もあって、とっても
インフルエンザ対策にも良いかなぁ~なんて、勝手に思ってるんだけど、
病は気からって言うから、効くと信じてよーっと
返信する
ちょっといやかも・・・ (月草)
2009-09-02 06:17:00
tontonさん おはよう~♪腰 大丈夫ですか?
↓のだんな様 ちょっと辛いですね^^

うちの夫は家事にはまったく手を出さなくて
たまには手伝ってくれたらいいのに と思うこともあるけど
お弁当箱はちゃんと洗って帰ってくるし、
お昼ご飯を作って出ているとお皿は綺麗に洗ってあるの

多分できないんじゃくて 
わたしがイライラしなように 言わないだけなんだな~ と最近思います

どこに愛情ってあるかわからないから
探すのも苦労する^^;
tonotonさんチもきっと愛情なんですよ^^*
がんばれ! まけるな! 
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2009-09-02 07:05:14
そうよね~。
病は気から。それは確かにそう。でもそれだけじゃないんだよね。そこが難しい・・・。

しょうが、いいですよね。
紅茶に入れるのも良く聞きます。
おいしくてほっこりできるのがいいですね。
返信する
月草さん (tonton)
2009-09-02 07:08:20
ええ~・・・。愛情?
う~ん・・・そうなのかなぁ・・・まぁ私が助かっているのは事実だけど。

うん。そう思っていたほうがお互いのためにはいいよね。でも、あれは彼のきれい好きな性格が高じて・・・であることは間違いない
そのうちの数パーセントは私のため、なんだろうな
返信する

コメントを投稿