tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

煮込みハンバーグのお弁当と、春の朝

2023-03-18 21:36:55 | お弁当
こんばんは。

今日は雨の予報でしたが、今のところまだもっているみたい。

2023.3.14(火)のお弁当

・煮込みハンバーグ
・千切りキャベツ 大葉入り
・八宝菜
・ミニトマト
・豆腐+わかめ味噌汁
・ツナ+トマトオリーブオイルドレッシングサラダ
・のりたまふりかけごはん

ハンバーグはふわっふわにできました。
なんだかんだハンバーグ大好きです。

昨日の朝ウォーキングの朝日



朝ぼらけ。柔らかい朝日も好きです。

しかめっ面のねこちゃん



こちらもネット越しに熱いまなざし??



木瓜の花と桜もちょこっと咲き始めました。

 

 

大盛り?の椿とミモザ

 

 

春はやっぱり色とりどり。
これからのウォーキングはカメラが手放せなくなりますね。

朝ウォーキングの後、ちょこザップで汗を流して。
でも、右の太ももにちょっと痛みがあったので、無理はせずに足の筋トレはバイク以外は止めておきました。

汗を流した後、帰宅する朝の時間は気持ちが良いです。大好きな時間。
小学校の傍を通ると、卒業式の立て看板。
はかま姿の女の子たちが。今の時代は小学校の卒業式も袴なのですね。
華やかで素敵 色とりどりの春がここにもやってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉団子中華炒めのお弁当と、... | トップ | わかめおにぎりのお弁当と、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿