tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

娘と私のお弁当と、和歌山

2011-11-16 07:13:47 | お弁当
おはようございます

今日もさんさん良いお天気!

月曜日から和歌山へ出張に行ってきました!



前の日の金時山登山で横から見た富士山を今度は上から・・・。

夜に宿泊地へ到着。
この日は、ブログ友達のmimiちゃんと初めてのご対面!
初めてとは思えない親近感・・・。mimiちゃんにはブログだけでなく、自家製お野菜を送ってくださっている仲。
だからか、なんだか会ったとたん懐かしい気が・・・。

時間はあっという間。おしゃべりに花が咲き、再会を約してお別れ。
たくさんのお土産いただいてしまって・・・ごめんね。そしてありがとう!mimiちゃん

mimiちゃんに送ってもらった宿の前には大きなご神木



朝ごはんに前日買って置いた柿の葉筋をいただき、スロトレ終了後、朝の7時からお散歩スタート!

粉河寺

 

  



 


 


 





  



時間がなくてコメント入れられなくて残念なのだけど・・・。とっても素晴らしいお寺さんでした。tonton感激!
出張に来たのに、思いがけない出会いがあって素敵な和歌山旅でした。



最後の締めは、関空でたこ焼きばんごはん!

今朝は、息子は4:30起きでランニングへ出かけると言うので、お見送り。
来年度からの練習だそうです。やる気になってきたな!・・・って・・・でも今日から中間テストでは・・・ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリ辛豚照り焼きのお弁当と... | トップ | 厚切りベーコン+ピーマン炒め... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気ですね (korochan)
2011-11-16 13:40:51
ナナクルからとんできました、とんとんさんのお弁当美味しいそうですね。運動とバランスの良い食事が大切なんだなぁと いまさらですが、思っています。私は自分のお弁当だけですが、仕事のときはなるべく作るように努力です。これからも時々みにきますので、よろしく御願いします。
返信する
korochanさん (tonton)
2011-11-17 07:04:15
コメントありがとう!
運動と食事のバランス・・・まさしくそうですね!
私も外食が続くとダメなんです。
お弁当のほうがずっと体調良いし、体重減るし、ロープライス!
いい事尽くめですね!
こちらこそよろしくね!
返信する
Unknown (mimi)
2011-11-19 08:43:05
粉河寺を素敵に撮っていただき有難う。見慣れている景色なのに何だか違うところにきたみたい。いつもカメラを持っているんですね^^
素敵です^^私は畑に行くときだけかな^^。
返信する
mimiちゃん (tonton)
2011-11-20 18:12:48
とっても素敵なお寺で・・・。朝から感激しきりで見せていただきました。

カメラを持っていくと、見る所が全然違ってくるんですよ。
それがとても楽しいの!

畑の草花を撮るのも素敵でしょうね!
返信する

コメントを投稿