tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

しょうが焼き丼のお弁当

2008-07-21 07:54:49 | お弁当
おはようございます!

今日もギンギラに暑くなりそうです。

今日のお弁当

・しょうが焼き丼
・くるくるたまご焼
・きゅうり塩もみ
・ミニトマト
・アップルマンゴー
・ブルーベリー

きゃー!!
時間がなくって大変!!

お弁当もフルーツでごまかしごまかし・・・。

これから夫と出かけるのですが、なんか起きる時間間違えたみたい
どこへ行くかはお楽しみ

ではでは!行ってきます!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかめのちょっと入った炊き... | トップ | ピラフのお弁当と富岡製糸工場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴこ)
2008-07-21 14:49:37
こんにちわ^^

時間なくてもお弁当作っちゃえるんですね~♪
すご~いィィィ(●´3`)!!!
私なら諦めるね(笑)

どこへお出かけ~♪??
返信する
よぴこさん (tonton)
2008-07-21 21:26:51
いや~フルーツでおおいにごまかしております。
息子のお昼も作ったからホント、マジでやばかったわ。
どうもそそっかしくて・・・。

今日どこに行ったかは明日UPしますね!
返信する
ホントだあ☆ (yuttinonno)
2008-07-21 23:36:12
生姜焼き、一緒ですねえ
豚と鶏が違って、残念


夫さんとはどこへ行ったのかなあ。
明日のアップ、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿