フランス語の勉強ノート

フランス語を勉強していて、知らなかったこと、忘れていたこと、発見したことなどについて書いていきます。

僕も古い本は好きなんだよな

2009年03月06日 08時09分19秒 | l'expression du jour
2008年3月5日のNHKラジオフランス語講座入門編より

Monika voudrait faire aussi les bouquinistes.
-Moi qui aime tellement les livres anciens.

モニカは古本屋も回りたいらしいんだ。
-僕も古い本は好きなんだよなあ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和仏翻訳 (hitomi★)
2009-03-10 00:06:21
あなたは私が必要で
私はあなたが必要なの。
お互いが離れられない存在なの。
永遠に変わらないわ。

をフランス語にして
いただいてよろしいでしょうか?
良かったらお願いします。
返信する
すみません (fuuko)
2009-03-11 22:33:41
hitomiさん
はじめまして。

このblogはフランス語万年初心者である私の勉強用blogですので、hitomiさんのご質問に自信をもって答えられるほどの力はありません。
お役に立てず、申し訳ありません。
返信する
Unknown (hitomi)
2009-03-13 18:27:12
分かりました^^
すみません^^

フランス語好きなので
ちょくちょく見させて
いただいております!
返信する
お返事ありがとうございます (fuuko)
2009-03-14 22:43:02
hitomiさん

お役に立てなかったにもかかわらず、あたたかいお返事をありがとうございます。

これからもちょくちょく見てやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。